たくさんの書き込み&投票、ありがとうございました!!
1月4日24時の時点でのベスト5の結果発表です!!
(タイトルをクリックすると、その日の日記を見る事が出来ます!!)

1位
君に笑顔が戻りますように、、、PART2 【2007年6月13日】

同率2位
たまにはこんな日記も、、、。 【2007年4月21日】

同率2位
真っ白い曲、、、。    【2007年5月22日】

3位
雨の夜に君を想う、、、。  【2007年4月25日】

同率4位
身体の傷と心のキズ、、、。 【2007年7月18日】

同率4位
向日葵、、、。 【2007年9月9日】

同率4位
日曜日らしい日記、、、。【2007年02月11日】

5位
出頭命令、、、。【2007年08月01日】


スペシャルプレゼントはこちらにあります!!
PC http://nishikawasusumu.com/temp/new_year/
携帯 http://nishikawasusumu.com/m/temp/new_year/


[トップに戻る] [使い方] [変換画像] [過去ログ] [ワード検索] [管理用]
No.18 出頭命令、、、。 投稿者:仙台ssエコーズ伊藤 - 2007/12/29(Sat) 19:28:03 [返信]  
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/monthly/200708/4

出頭命令、、、。[ 2007年08月01日(水) ]


私も言って見ようか、、、
「これは私ではありません、、、キノコです、、、キノコなんです。」
が、笑っちゃいけないんでしょうけど、笑えちゃいました(スミマセン)

おちゃめな進先生だァ♪ 最高です!(笑)


No.110 続いて一票 投稿者:(ノ∀`)りれぃ - 2007/12/31(Mon) 03:43:38
ちょっと夜中なのに笑いが止まりません。
あたしもこの日記に一票入れたいな!!
動揺して開封して端っこ破っちゃってる所が最高ですね
なんか、せんせ☆らしくて笑っちゃいけないけど
笑わせて貰いましたぁ。やばい笑いすぎでお腹痛い・・・w


No.137 Re: 出頭命令、、、。 投稿者:ぴぃ - 2007/12/31(Mon) 19:45:59
はいっ!
爆笑させていただきました。


No.209 Re: 出頭命令、、、。 投稿者:kalin - 2008/01/03(Thu) 00:54:48

私もオービス、ドキドキ派なんです〜 

落ち気味だった先生、なのに笑わせていただいて・・・

印象に残っているので、1票投票しま〜す♪

明日は私に届くかも・・・なんて。


No.212 Re: 出頭命令、、、。 投稿者:チャトラン - 2008/01/03(Thu) 06:07:02
私も1票、入れさせていただきます。
オービスの性能に驚きました。


No.254 無題 投稿者:あや - 2008/01/04(Fri) 11:50:56


No.309 Re:出頭命令、、、。 投稿者:タクロー - 2008/01/04(Fri) 21:30:01
同じく一票!免許をとったばかりなので注意しよ〜って思わせていただきました☆
センセありがとう(笑)


No.428 無題 投稿者: - 2008/01/16(Wed) 18:50:10


No.61 向日葵、、、。 投稿者:ニボシ - 2007/12/31(Mon) 00:22:56 [返信]  
この曲も好きです。
日記を読んでアップされた曲を初めて聴いたこの日、イメージワードを読んで私も
自分の学生時代のことを思い出しました。後悔とか、切なさとか、、、。青春ですね(^皿^)

↓はずきさんが書いて下さっていますが、携帯からはリンクしていないようなので、入れてみました。
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/archive/233


No.93 Re: 向日葵、、、。 投稿者:スタッフ★はずき - 2007/12/31(Mon) 01:18:45
選ばれたブログのURLです!
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/daily/200709/09/


No.232 Re: 向日葵、、、。 投稿者:チャトラン - 2008/01/03(Thu) 19:57:42
イメージワードと西川さんの日記を読んで、
胸がキュンとしました。


No.240 無題 投稿者:いちご - 2008/01/03(Thu) 23:03:38
向日葵は大好きで西川さんのイメージワードに心ドキュンでした。


No.264 Re: 向日葵、、、。 投稿者:まゆ - 2008/01/04(Fri) 16:54:01
書いたと思ったのに送信し忘れ〜
大好きな曲ですo(*^^*)o


No.312 Re: 向日葵、、、。 投稿者:ぴぃ - 2008/01/04(Fri) 21:32:08
この曲を聴くとなんだか優しい気持ちになれます。


No.320 Re: 向日葵、、、。 投稿者:亜衣 - 2008/01/04(Fri) 22:07:08
ピュアな恋、って感じでイメージワード好きでした。
自分自身も思い出すことが在りましたし・・・。

好きな曲です。


No.361 向日葵 投稿者:kyo - 2008/01/04(Fri) 23:58:41
切ない思い…

時間がない〜アセアセ


No.362 Re: 向日葵、、、。 投稿者:ゆき☆ブラン - 2008/01/04(Fri) 23:59:21
イメージワードが心に残ります・・・。
一本のひまわりが切なく強く、
青空の中にいるお日様を見上げている、
そんな姿が目に浮かびます。。


No.427 無題 投稿者: - 2008/01/16(Wed) 18:49:05


No.414 お待たせしました!! 投稿者:軽い興奮状態の進 - 2008/01/10(Thu) 10:20:51 [返信]  
スペシャルプレゼントはここに、、、

PC http://www.smashroom.com/sunsunsun/new_year/

携帯 http://www.smashroom.com/sunsunsun/m/mb_new_year/


No.415 おお〜(≧▼≦) 投稿者:はるちん - 2008/01/10(Thu) 10:38:24
すすむん先生おはようございます(*^□^*)

つべこべ言ってないで行ってきまーす♪


No.416 いやっほーぃ♪ヾ(≧▽≦)ノ♪ 投稿者:マロコ - 2008/01/10(Thu) 12:10:42
いってきまぁす!!ε=ε=ヾ(*≧∇≦)ノ


No.417 スペシャル全員プレゼント 投稿者:はるちん - 2008/01/10(Thu) 12:28:47
すすむん先生(≧ω≦)ムズ、、、☆

だーい好きぢゃー!!!!


No.418 おぉ〜〜! 投稿者:(ノ∀`)りれぃ - 2008/01/10(Thu) 16:00:26
せんせ☆からお年玉〜〜
素敵すぎるぅぅぅぅん。
一気に気分上昇中・・・

せんせのおかげさぁ!!


No.419 ありがとうございま〜す♪ 投稿者:kalin - 2008/01/10(Thu) 17:11:55

いきなりトップ記事〜♪

やっと、こちらに来られて、みてきました〜〜〜♪
素晴らしいお年玉・・・♪
これ以のものはありませんね〜〜〜〜〜♪
ありがとうございま〜す♪ 
た〜のしぃい〜♪ さ〜いこう〜〜〜でーす♪

先生、このお年玉で、1年頑張りま〜す♪
大切にしま〜す♪



No.421 おおぉ! 投稿者:kyo - 2008/01/13(Sun) 00:22:29
胸きゅんきゅんしちゃいました(≧∀≦)たはっ

ああ言う目に弱いのよね〜

ってf(^∇^;)ついついおばさん臭い表現しちゃった(≧∀≦)ノ)))あはっ
おばさんだけどねぇρ(。。)))(自爆)

スペシャルプレゼントありがとうございま〜す!!


No.426 もぅ。。。 投稿者:ゆうぽん - 2008/01/16(Wed) 04:17:47
お年玉ありがとうございました☆
もぅね。。。ススムン先生大好きすぎです(はぁと)
すぎすぎです!!
少しずつこのBBSにコメントを残していこうと思いますφ(..)
最終的に全部の日記をあげてたりして。。。(笑)

ススムン先生、ありがとうございます(*^^*)
聴き続ける。毎日の電波を音を愛を感じてまいります。
大切にします☆☆


No.11 雨の夜に君を想う 投稿者:(ノ∀`)りれぃ - 2007/12/29(Sat) 13:23:43 [返信]   HomePage
雨の夜に君を想う、、、。  [ 2007年04月25日(水) ]

バラライカの楽器の音色と可愛いカルちゃん
そして、せんせ☆の優しい気持ちが1つに
まとまってる日記だなぁ〜って思ってこれを
選びました。

この日記をせんせ☆が書いた時、私はせんせ☆の事
知らなかったんだよなぁ〜っても思いましたぁ。
でもでも繋がれて良かった今があるから幸せです
出会えて良かった。ありがとう この気持ちと共に
まんず、これを1票入れておきます。これで良いのかな



No.21 Re: 雨の夜に君を想う 投稿者:けろろ - 2007/12/29(Sat) 20:02:49
夜中の静けさとバラライカの音
詩的な文章・・・カルちゃんの表情・・・
凄くいいです!!!
第1回の奥沢でのソロライブのときに
スティーブ氏が雨音担当されましたね!!!


No.35 雨の夜に君を想う 投稿者:とめ吉。 - 2007/12/30(Sun) 00:27:44
素敵な曲も素敵な詞も 究極のラブソングですよね(>_<)☆ ドキドキ!! はい! 惚れちゃいます!(*^_^*)


No.56 無題 投稿者: - 2007/12/31(Mon) 00:12:11
こっそり
泣いてました、、、。
綺麗な音
先生の優しさ
胸に残りました。
バラライカとカルちゃんの
写真も印象的に
雨の夜に
君を想う
 


No.73 雨の夜に君を想う、、、。 投稿者:ニボシ - 2007/12/31(Mon) 00:39:17
私もこの日記好きです!
バラライカの音自体、この曲で初めて聴いたのですが、音もすごくきれいだし、曲も切ないのだ
けれど何度も聴いてしまう、、、そんな曲のアップされた思い出の一日でした☆

↓はずきさんが書いて下さっていますが、携帯からはリンクしていないようなので、入れてみました。
余計なことでしたらごめんなさいm(_ _)m
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/archive/93


No.80 Re: 雨の夜に君を想う 投稿者:スタッフ★はずき - 2007/12/31(Mon) 00:45:09
選ばれたブログのURLです!
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/daily/200704/25


No.130 初回 投稿者:はるちん - 2007/12/31(Mon) 17:24:01
KY発言が有りましたが、かなり好きな曲です!バラライカ、、、お初でした。


No.193 Re: 雨の夜に君を想う 投稿者:よう - 2008/01/02(Wed) 01:39:14
何度聴いても・・・
夏の蒸し暑いときに聴いた
雨の音がよみがえります。笑

ゆるやかな時間。
切なさもあった時間。

贅沢な時間だといわれ、
今は過ごすことさえも罪悪感があったりもする。

でも、
音楽と記された言葉の愛や優しさに
「いいよね・・・、そんな時間を過ごしたって。」
と、少し自分を静めていただいたり。笑

ありがとうございます・・・。


No.234 Re: 雨の夜に君を想う 投稿者:みわ - 2008/01/03(Thu) 21:27:06
夜中、静かな場所で聴くのが大好きでした☆


No.330 雨の夜に君を想う 投稿者:亜衣 - 2008/01/04(Fri) 22:26:18
バラライカの音色を初めて聴いたんですが、癒されました・・・。
雨って、結構好きです。
憂鬱だったりもするんだけど、どこかしら潤されたりしてて。

雨の夜に、また聴きたい曲です☆


No.369 Re: 雨の夜に君を想う 投稿者:ゆき☆ブラン - 2008/01/05(Sat) 00:01:47
初めて聞いたバラライカの音色が、
こんなに素敵なんて思い知らされた曲でした。
雨の日の夜に聞きたい曲です。


No.395 Re: 雨の夜に君を想う 投稿者:ニボシ - 2008/01/07(Mon) 00:13:01
やっぱりバラライカの音が好きです♪
以前、アップされてすぐ携帯にもDLしましたが、一番小さい
容量のでしかできなくて、音が変わっちゃったんですよね。
雨の夜に聴くのはやっぱりコレ☆


No.411 Re: 雨の夜に君を想う 投稿者:ぴぃ - 2008/01/09(Wed) 22:29:34
優しくて好きです♪


No.425  投稿者:ゆうぽん - 2008/01/16(Wed) 04:05:45
雨もたまにはいいよね。。。と思えます。
こうやって素敵な曲がうまれる。
キュンとします♪


No.15 君に笑顔が戻りますように、、、PART2  投稿者:けろろ - 2007/12/29(Sat) 18:43:25 [返信]  
君に笑顔が戻りますように、、、PART2  [ 2007年06月13日(水) ]
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/daily/200706/13

ピアノアレンジによる音源再配信付
裸で町中・・・ではないですが・・
このあと お台場タンクの舞台で大きな声で祝詞のような
神主のような大声をだされあそばたれたのが印象的でした

毎日少しづつ投票させていただきますが
まず最初の1つです・・・


No.99 無題 投稿者:いちご - 2007/12/31(Mon) 01:52:55
笑えなくてちょっぴり苦しかった次の日に
応援してるよって言われた気がして嬉しくてにんまりしちゃいました☆


No.100 無題 投稿者:いちご - 2007/12/31(Mon) 01:55:25
笑えなくてちょっぴり苦しかった次の日に
応援してるよって言われた気がして嬉しくてにんまりしちゃいました☆


No.102 君に笑顔が戻りますように、、、PART2  投稿者:にんぎょ - 2007/12/31(Mon) 02:01:22
西川さん、皆様はじめまして。
勇気を出して書き込みしてみます。

この日記を読んだ時、とてもあたたかい言葉たちに胸がいっぱいになってしまい、街中なのに思わず泣いてしまったので是非1票!
「私なんかいなくても。」って自分もよく言ってるなぁ・・・って。

西川さんの優しさいっぱいの文章が、本当に大好きです。
より壮大になった「君に笑顔が戻りますように」も素敵すぎマス☆

「君の笑顔は、僕の元気で、僕らの宇宙の源、、、。」
・・・こんな風に誰かに想ってもらえたら、幸せだなぁww


No.103 君に笑顔が戻りますように、、、PART2  投稿者:にんぎょ - 2007/12/31(Mon) 02:02:59
西川さん、皆様はじめまして。
勇気を出して書き込みしてみます。

この日記を読んだ時、とてもあたたかい言葉たちに胸がいっぱいになってしまい、街中なのに思わず泣いてしまったので是非1票!
「私なんかいなくても。」って自分もよく言ってるなぁ・・・って。

西川さんの優しさいっぱいの文章が、本当に大好きです。
より壮大になった「君に笑顔が戻りますように」も素敵すぎマス☆

「君の笑顔は、僕の元気で、僕らの宇宙の源、、、。」
・・・こんな風に誰かに想ってもらえたら、幸せだなぁww


No.142 君に笑顔が戻りますように、、、PART2  投稿者:チャトラン - 2007/12/31(Mon) 22:41:45
初めて、書き込みさせていただきます。


No.144 君に笑顔が戻りますように、、、PART2  投稿者:きよ - 2007/12/31(Mon) 23:02:55


No.172 君に笑顔が戻りますように、、、PART2 投稿者:めだか - 2008/01/01(Tue) 15:01:38
この曲、凄い暖かい気持ちになります。単純に好きですo(^-^)o 日記の内容のせいかなぁ(笑)


No.174 おっと! 投稿者:はるちん - 2008/01/01(Tue) 15:19:30
独自のランク一位候補に残っていたのに!携帯はダメねぇ。
そう、どこかに書いたと思いますが、PART2が好きなのですフ


No.175 女心を知ってますよね 投稿者:シナモン - 2008/01/01(Tue) 21:01:34
女は‥こんな風に言われたら‥
すごく幸せ感じるんですよ


No.183 君に笑顔が戻りますように、、、PART2  投稿者: - 2008/01/01(Tue) 22:00:11


No.185 君に笑顔が戻りますように、、、PART2 投稿者:SARU - 2008/01/01(Tue) 22:52:55 HomePage
また投票します!


No.190 無題 投稿者: - 2008/01/02(Wed) 00:55:35


No.192 君に笑顔が戻りますように、、、PART2  投稿者:よう - 2008/01/02(Wed) 01:13:50
なんど聴かせていただいても優しい・・・。

その優しさ、心地よさに実はちょっと涙もでそうになる。
「ありがとう〜・・・」
と思いながら最後は笑顔になるのですが。笑

大好きです!!笑


No.194 君に笑顔が戻りますように、、、PART2 投稿者:うえどん - 2008/01/02(Wed) 03:06:59
この日の日記、ちょうど友達が落ち込んでた時にせんせいが書きました。
苦しんでる友達を見て、うまく伝えなかった自分の気持ち、
せいせんが代わりに文字と音楽にしてくれたのです。

「君に笑顔が戻るなら、僕はなんでもする。
だじゃれだって言う、、、。
滝にうたれて修行だってやる。
裸で町内一周だってやる、、、」

裸ですね (笑)
最初思わず笑ったけど、すごく共感できました。
もしそれだけで人を悲しみから救えるなら、僕、絶対やります!
ですから裸の一票を入れさせて貰いますね(笑)

あとこの日の日記、その友達にも見せました。
自分何かできたかは分からないけど、友達は今は元気を取り戻しました。
なのでここで改めてせんせいにありがとうと伝えたい、いつも力をいただいて。
ではでは、
今年も遠くからせんせいに応援電波を発信します。宜しくお願いします!


No.201 無題 投稿者: - 2008/01/02(Wed) 20:00:11


No.206 何度 投稿者:miyabi - 2008/01/02(Wed) 23:32:36
聴いても涙します(ToT)


No.221 ナンバーわん!わん! 投稿者:とめ吉。 - 2008/01/03(Thu) 15:06:04
あの日、この日記をよんで、、 心から 救われて、、涙 涙でありました。。。 ほんとに いっぱいの 愛のある日記の中でも 特別な 日記だったと 感じています。。。 この曲を聴くと みんなが ちょっと泣いていっぱいの笑顔になれる 素敵な・素敵な 時間をすごせると思うので、、、もっと、もっといっぱいの人がこの曲をきいたら み〜んな 笑顔になれますよね!!(*^_^*)☆ 日記を振り返ると すすむせんせはやっぱ すごく素敵なお人です。 だ〜いすき!!です!! \(~o~)/


No.226 めっちゃ感動しました。 投稿者:Roam - 2008/01/03(Thu) 19:11:46
先生の優しさは本物だと(TT)感じた日記でした。

曲の方ももちろん大好きです。
いつか練習して、絶対弾きたいです、、




No.233 調度 投稿者:マロコ - 2008/01/03(Thu) 21:22:37
この辺りから、先生の日記にお邪魔し始めました♪
優しい曲を作る方だなぁ〜☆(^^*)
と感じた記憶が残ってます♪
聞くと、とても癒されます♪
大好きな曲です☆


No.238 優しさ感じました 投稿者:元気 - 2008/01/03(Thu) 22:12:10
この曲を聴き、涙溢れ、勇気を貰いました。
音楽の力の凄さを改めて知りました。


No.249 君に笑顔が戻りますように、、、PART2  投稿者:kalin - 2008/01/04(Fri) 09:18:19

曲を聴いて、日記を読んで、やっぱりすてきだなぁ…と思いました♪


No.252 君に笑顔が戻りますように、、、PART2 投稿者:ジューシー犬 - 2008/01/04(Fri) 10:09:56
本当に心温まる一曲です咢P
西川さんの人柄を感じる曲だと思います


No.260 無題 投稿者:沙織 - 2008/01/04(Fri) 16:35:10
初めてBBSに書き込みさせていただきます。
この曲はとても大好きな曲で、落ち込んだ時にいつも励まされています。センセの曲にはいつも助けられっぱなしです☆


No.261 無題 投稿者:なあ - 2008/01/04(Fri) 16:45:37


No.262 君に笑顔が戻りますように、、、Part2 投稿者:なあ - 2008/01/04(Fri) 16:50:59

せんせの
言葉ひとつひとつに
音のひとつひとつに

優しさが詰まっていて,自分に迷いが出来た時,せんせの音から元気が貰えました。



No.263 無題 投稿者:なあ - 2008/01/04(Fri) 16:52:28


No.296 君に笑顔が戻りますように、、、PART2  投稿者: - 2008/01/04(Fri) 20:23:33


No.317 ここから、また一歩 投稿者:ありがとう - 2008/01/04(Fri) 22:01:48
前に進むことが出来たんです。


No.323 君に笑顔が戻りますように、、、PART2  投稿者:亜衣 - 2008/01/04(Fri) 22:11:14
本当に胸が温かくなって、ポロポロと涙が零れます。

先生の優しさ、温かかったなぁ・・・。


No.326 やりとりが、、 投稿者:まゆ - 2008/01/04(Fri) 22:19:06
かなり胸きゅんでした☆


No.336 涙が 投稿者:水玉。 - 2008/01/04(Fri) 22:52:34
溢れてきました。大好きな曲です♪やっぱり笑顔って素敵ですね。            
すみません。先日思い切って書き込みし、初めましてのあいさつし忘れてしまいました。。。


No.381 無題 投稿者:じゅんじゅん - 2008/01/05(Sat) 08:48:42


No.424 表情 投稿者:ゆうぽん - 2008/01/16(Wed) 03:59:45
この曲の表情が凄く好きです。言葉にしたくない感じです。。。


No.412 偶然は面白い、、、。 投稿者:けろりん - 2008/01/09(Wed) 23:01:07 [返信]  
偶然は面白い、、、。  [ 2007年04月24日(火) ]
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/archive/92/0

今日の日記は この日記のお方がこられたような気がします
お名前は・・・??東山もどるさんでしょうか??
このおかたの おとぼけ具合が好きですね
漫画みたいにシリーズ化してほしいです
偶然は 面白い ではなく 西川進さんは 面白い・・・ですね


No.403 お待たせしました、、、。 投稿者:軽い興奮状態の進 - 2008/01/08(Tue) 02:32:43 [返信]  
サーバーエラーで、もしかしたら
書き込みが消えているかもしれません、、、
ごめんなさい、、、。

今、緊急に対策を練ってます。

取りあえずは、もう大丈夫です。

どんどん書き込み&返信よろしくです!!


No.405 ありがとうございます〜♪ 投稿者:ぴぃ - 2008/01/08(Tue) 07:40:13
西川さん!スタッフの方!夜中までお疲れ様です〜。サーバーさん安定してくれるといいですね(^O^)

毎日、日記少しずつ読み返してます…
新しい発見が楽しいです〜♪


No.407 え〜、こちらも? 投稿者:kalin - 2008/01/08(Tue) 23:08:12
こちらも消えていたのですか。。。
いま知りました・・・ 
あちらでは、そんなこと何も知らずにコメントして、ひとりコメントの状態になってしまってますが・・・

パソコン関係のトラブルって、訳がわからないとどうしようもないですね♪ (って私だけ…?)
私の、今使ってるPCの前のがトラぶってばかりで、毎回半日や一日は悩まされてました・・・ 
それで買い替えしました。。。

先生、お忙しいのに、お疲れ様でした〜〜〜♪
ありがとうございま〜す♪


10日までにスペシャルプレゼントのヒントの記事が・・・とあったので、
もうそろそろかしら〜〜〜なんて来てみたのですが・・・
そんなことになっていたとは・・・


明日かな? 明後日かな?
明日だったら、私、用事が立て込んでて、忘れちゃいそう・・・です♪

どんな形でヒントされるのか検討がつかないので、
やっぱり、忘れずにチェックする! ですね♪ 
大丈夫かなぁ〜?

皆さまも忘れずにチェックを・・・ なんて余計なお世話…?




No.408 ん? 投稿者:はるちん - 2008/01/09(Wed) 00:13:33
何かトラブルが有ったみたいですね?
落ち着いたようで良かったです。
全プレドキドキですが、ソロライブも有るし、先生、無理しないでくださいね
(^O^)ニャー。


No.33 生着替え 投稿者:(ノ∀`)りれぃ - 2007/12/30(Sun) 00:18:18 [返信]   HomePage
生着替え、、、。  [ 2007年07月15日(日) ]
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/daily/200707/15

これは、せんせ☆の日記で一番大笑いした日記でした
うふふぅ〜!って大爆笑しちゃいけないんだろうけど
笑わせて貰いました。恥ずかしそうにヤケクソに
なってるせんせ☆ナイスですぅ☆ なんかねぇ〜〜!
一番、せんせ☆の人間性を見た一面でもありましたぁw
なので一票入れさせて下さいねっ!!



No.41 あはははははは(笑) 投稿者:うに坊 - 2007/12/30(Sun) 02:17:56
生着替えは、あたしも笑いました。
再現するってところが、またツボります。


No.44 いい写真です・・・ 投稿者:けろろ - 2007/12/30(Sun) 13:07:26
・・・って?
私も好きです 


No.340 無題 投稿者: - 2008/01/04(Fri) 23:09:49


No.406 Re: 生着替え 投稿者:kalin - 2008/01/08(Tue) 22:48:45

投票日までは時間がなくて、確認できませんでしたが、
そう、ありましたね♪ このにっき♪

今読んでもたのしい〜〜〜っ♪

先生の気持ちの切り替えの良さに感嘆した日記です♪




No.368 無題 投稿者:はるちん - 2008/01/05(Sat) 00:00:35 [返信]  
はずきさん!!!ありがとうございました☆


No.401 あ、 投稿者:はるちん - 2008/01/08(Tue) 01:59:13
ここは無くなるんだと思って咄嗟に書いたとです。

なんたって、携帯もパソコンも操作が遅いので、まずはパソコンでリンクできる記事から選んでコメントしたら、五時間かかったのにまわりきれず。
それでも貼りつけてもらっていなかったら、、、、
しかも、パソコンはカレンダーポチポチすれば早く移動できるって終わり頃気付き、携帯の貼りつけ方も(ちょっと今は勘違いしてることに気が付きましたが)何となく気付き。
次回はサクサク行きます。ありがとうございました。


No.57 黄昏の由来、、、。 投稿者:ニボシ - 2007/12/31(Mon) 00:13:47 [返信]  
「黄昏」は、先生が初めてソロライブを意識して作った曲だと後におっしゃっていましたが、
この曲ができた日の日記のこと、よく覚えています。
私もコメントに「先生がその気になれば、多分すぐにでもみんな聴けると思いますよ〜」って
書いたのでしたっけ。
先生の日記を読み返して、私もあの頃感じていた気持ちを思い出しました(*^^*)

↓はずきさんが書いて下さっていますが、携帯からはリンクしていないようなので、入れてみました。
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/archive/18


No.84 Re: 黄昏の由来、、、。 投稿者:スタッフ★はずき - 2007/12/31(Mon) 00:55:49
選ばれたブログのURLです!
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/daily/200702/13/


No.400 なして 投稿者:はるちん - 2008/01/08(Tue) 01:49:17
パソコンで見れる日記からコメントしていってタイムアウトになってました、、、、(^o^;
子供の頃、兄の部屋から聴こえてきたオフコースの『黄昏』辞書を引いて意味を知りました『やがてみんな見知らぬ人になる』
という歌詞はよくわからなかったけれど、今なら、、、、という感じです。
『誰そ彼』(T_T)
先生の『黄昏』生で聴いてみたいです。


No.39 天使はいるよ 投稿者:SARU - 2007/12/30(Sun) 01:27:53 [返信]   HomePage
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/archive/109/0
君に笑顔が戻りますように、、、。

http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/archive/345/0
「天使はいるよ」アップします、、、。

以上2篇投票します!

感動しますT_____T

happy new year!


No.52 無題 投稿者:みわ - 2007/12/30(Sun) 21:58:26
『君に笑顔が戻りますように、、、。』私も1票。


No.60 やられました(T_T)/~ 投稿者:はるちん - 2007/12/31(Mon) 00:22:40
後に、天使が見ているんだ!忘れないでって言ってるんじゃなく、自分を大切にする事に気が付いて!って言われてるんじゃないかしらん?
そんなふうに思えて来て、更なる切なさに襲われました。
すすむん先生、勝手に感謝!ありがとうございました。


No.167 無題 投稿者: - 2008/01/01(Tue) 09:32:53


No.398 Re: 天使はいるよ 投稿者:ニボシ - 2008/01/07(Mon) 00:24:55
「天使はいるよ」
暗闇で聴くといっそう素敵な曲だとわかりました☆


No.399 曲と歌詞 投稿者:けろりん - 2008/01/07(Mon) 02:48:05
先生の曲には、先生の歌詞が一番ピッタリしますね…当たり前ですね


No.197 愛が溢れてました、、、。   投稿者:ろん - 2008/01/02(Wed) 17:31:34 [返信]  
愛が溢れてました、、、。  [ 2007年11月02日(金)

西川さんの故郷でのライブ・・・
本当に感動しました。
確かに愛が溢れていたと・・・本当に思います。


No.198 無題 投稿者:たかちゃん - 2008/01/02(Wed) 18:11:55
自分が登場しているので、投票しにくく、誰かが投票してくれるのを待ってました。あたり前かもしれませんが、一番記憶に残ってます。ろんさん、ありがとう。


No.247 Re: 愛が溢れてました、、、。   投稿者:kalin - 2008/01/04(Fri) 08:51:59
このソロライヴ、地元ケーブルテレビで年末3日間連続で放送されたんですよね・・・
すごいなぁ。。。
見たかったです〜〜〜♪


No.267 Re: 愛が溢れてました、、、。   投稿者:スタッフ★はずき - 2008/01/04(Fri) 17:01:51
選ばれたブログのURlです!
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/daily/200711/02


No.313 Re: 愛が溢れてました、、、。   投稿者:ぴぃ - 2008/01/04(Fri) 21:34:22
想い出深いです(*^_^*)
少ししかいられませんでしたが、素敵な街でした。


No.338 Re: 愛が溢れてました、、、。   投稿者:はるちん - 2008/01/04(Fri) 22:56:20
地元は最高でしょうね!!!確かライブハウス改装や大掃除してくれたのですよね!!!定期的に演らせていただけるようにならないかな〜って勝手に期待しました。


No.397 Re: 愛が溢れてました、、、。   投稿者:ニボシ - 2008/01/07(Mon) 00:20:30
今日、ライブの日のことを思い出しました。
駆け足で町をまわって慌しかったけれど、楽しかったなぁ。
私はライブ終了後、翌日の仕事のために寝台車で帰ったのでしたっけ(^^;)
近江八幡、また行きたいです。


No.23 2007年6月20日〇〇コン 投稿者:牛乳刑事 - 2007/12/29(Sat) 21:18:19 [返信]  
そう、この日があったから名曲「合コン」が皆さんのアイデアも元に出来た記念日だと思いました。



No.67 フフフ 投稿者:はるちん - 2007/12/31(Mon) 00:32:32
もっと早く興奮日記に出会えていれば!と思った日記です!後半にコンの勘違いを披露しちゃいましたからねぇ(T_T)/~KYだし☆


No.68 Re: 2007年6月20日〇〇コン 投稿者:スタッフ★はずき - 2007/12/31(Mon) 00:33:16
選ばれたブログのURLです!
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/daily/200706/20


No.274 コンコンコン♪ 投稿者:まゆ - 2008/01/04(Fri) 17:09:46
これはもう、むっちゃ楽しかったです!!
読み直して、また楽しい、、って、ああ!しまったロボコン!!(今頃、、w


No.286 Re: 2007年6月20日〇〇コン 投稿者:k@ - 2008/01/04(Fri) 17:42:06 HomePage
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/archive/150/0#comments
曲作っちゃおうかってとこまで発展したのが印象的でした。


No.287 たしかに♪ 投稿者:kalin - 2008/01/04(Fri) 18:17:37
合コンの曲を知ったとき、あぁ、いつだったか先生が コン の付く言葉をいろいろ考えてらしたことがあったーと、思いました♪

それが曲になったんだぁ、先生ってすごいなぁって思ったのですが♪ とても楽しい曲で、ある意味で私の た・か・ら・も・の♪ になった曲です♪

牛乳刑事さん、どうもありがとうございます♪
この日記、見つけられないでいたんです〜 良かった〜♪


No.354 コンコン 投稿者:ゆうぽん - 2008/01/04(Fri) 23:50:39
皆で楽しかったです(笑)
合コン無しでは語れない☆(どんだけぇ)


No.396 Re: 2007年6月20日〇〇コン 投稿者:ニボシ - 2008/01/07(Mon) 00:16:52
そういえば、私、この挑戦状にも応戦したのでした(^^;)
負けず嫌い、人のこと笑えません、、、。
この合コンはどんどん発展するところが他の合コンとは一味違いますね〜!


No.353 花言葉、、、。【5月15日】 投稿者:はるちん - 2008/01/04(Fri) 23:50:26 [返信]  
男の人が花言葉調べるって新鮮です。私、何かの手違いでこの記事読んで無かったみたい、、、パンジーは知っていましたが、もみじ、、、びっくりですね〜☆
ちなみに
ワレモコウは「我も恋うです」
愛読書「小さな恋のものがたり」で覚えた花言葉です(笑)


No.387 いいですね〜!! 投稿者:けろりん - 2008/01/06(Sun) 10:04:37
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/daily/200705/15
期間延長されたら、追加しますよね〜!!
で…このお写真ビオラだと思うのですが…
ビオラは、パンジーより小ぶりで可憐でかわいいすね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
香りもいいし…昨年は、私もたくさんビオラを咲かせましたが、
今年はパンジーにしましたよ
先生もあちらこちらからお声がかかり大変ですね!!
ギターの音色で命の水お願いしま〜す


No.394 Re: きれい♪ 投稿者:kalin - 2008/01/06(Sun) 19:14:21

・・・なんか、こちらに来たら、けろりんさんの後を追いかけてばかりのような・・・♪ ストーカーじゃないです…♪

きれいなお写真ですね♪ 私の好きなブルー系と、イエロー
私もお花の写真を撮ることが大好き…♪
接写しようとするとほんの微妙な風でも、ピンとがあわせにくいんですよね〜〜

ウチは玄関が西なので、風水で確か、西にはイエローを置くといいと聞いたので、
玄関前のコンテナには必ず、イエローのお花を植えてます。
今のシーズンはやっぱりビオラです♪
寒さに強いし、お手入れがあまり要らないので・・・
今植えてあるのは、ちょっと変わった模様のイエローですけど・・・

雪が積もり強風が続くこれからは、すこし休みますが、春にはきれいにさいてくれるので・・・♪

花言葉ってあまり興味がなかったのですが、日記には私の好きなお花の名前が次々と・・・

けろりんさんのパンジーは何色ですか・・・? ボリュームのあるお花がいいですよね♪



No.391 昨日一日で霞が関ビル○○杯分のエネルギー 投稿者:けろりん - 2008/01/06(Sun) 17:43:46 [返信]  
昨日一日で、霞が関ビル○○杯分のエネルギー放出、、、。  [ 2007年04月16日(月) ]
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/daily/200704/16/
この写真も 相当凄いです・・・
あのときのタンクの演奏 確かに霞ヶ関ビル○○杯分でした
凄かったす・・・
皆様で叩いてましたね・・・あれ壊れてましたね・・・あれですね・・・
・・・この調子で書いてると数年後には 忘れそうですね
あれって あれだったけっけ??とか


No.393 昨日一日で霞が関ビル○○杯分のエネルギー 投稿者:kalin - 2008/01/06(Sun) 18:12:26

あ〜、わたし、この日記読んでないです。。。 先生、ごめんなさい♪
何してたかな???  沈没してかも・・・

リアルタイムで読めてたら、きっときっと元気になれたはずなのに・・・  う〜m、残念♪

お写真の先生、ほんとに楽しそうですね♪ 笑顔もスッテキィ〜〜〜♪ 

けろりんさん教えてくださってありがとうございます♪
けろりんさんは お台場で目撃?されたのですか?皆様でたたいてるご様子・・・ 
いいなぁ ききたかったなぁ

上野野外音楽堂って書いてあるのに、日比谷の野音を思い浮かべながら読んでしまってました・・・
上野の野外音楽堂は知らないので、知ってる野音に、勝手に頭が置き換えてしまったみたいです〜〜
この日記へのコメントを拝見してて、自分の勘違いに気付きました・恥

お忙しい中先生が書き続けてくださってるんだから、ちゃんと、読め〜 ですよね♪

 



No.392 軍手ベース、、、。   投稿者:けろりん - 2008/01/06(Sun) 17:55:36 [返信]  
軍手ベース、、、。  [ 2007年05月16日(水) ]
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/daily/200705/16/

軍手ベースは実際に公開収録で拝見し 聴かせていただきました
いかったです〜 またききたいです〜
軍手・・・いいんですね その厚みといい すべり具合といい
プロ仕様たる所以でしょうか・・・

そして、やはりどうでもいいことが、私を笑わせてくれました
判明しちゃったんですね、、、(*≧m≦*)


No.242 身体の傷と心のキズ、、、。 投稿者:マロコ - 2008/01/04(Fri) 00:53:26 [返信]  
07.18の日記です。
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/archive/178/0;jsessionid=886851AC503D89DD0F187236E2100D4E.ap6
(↑もしかしたら、携帯用のURLかもしれません)

読んだ時にジンワリ(T^T)きました〜


No.243 Re: 身体の傷と心のキズ、、、。 投稿者:チャトラン - 2008/01/04(Fri) 02:14:43
読み返して、涙が・・・
たくさんの人に読んでもらいたい日記です。
身体の傷も心の傷も痛みに慣れてはいけないと
思いました。


No.244 無題 投稿者: - 2008/01/04(Fri) 04:08:16


No.257 身体の傷と心のキズ、、、。 投稿者:ちゃこ。 - 2008/01/04(Fri) 15:10:36

凄くココロに沁みました。


No.266 Re: 身体の傷と心のキズ、、、。 投稿者:スタッフ★はずき - 2008/01/04(Fri) 17:00:05
選ばれた日記のPC用URLです!
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/daily/200707/18


No.292 Re: 身体の傷と心のキズ、、、。 投稿者:(ノ∀`)りれぃ - 2008/01/04(Fri) 19:14:49

私もこの日記好きです。
心にぐんぐん来るものがありんすよぉ
せんせ☆の心(ハート)がぁ〜〜〜〜
明日の生きる勇気になります。ありがとう


No.339 無題 投稿者: - 2008/01/04(Fri) 23:06:41


No.355 身体の傷と心のキズ、、、。 投稿者:よう - 2008/01/04(Fri) 23:51:36
心のキズは、
「治った!」
ってことにして先にすすみたいって気持ちはいるのですが。
・・・やっぱり引きずってしまう。苦笑
でもそのキズは特別で、
もうどうしようもなくて、思い出すたびに痛む。

「引きずればいい」、「頑張ればいい」

そんな言葉をいただいて、
「そうか。」
と、なにか決まった気がした日。

ありがとうございました。

・・・私にも大事な日記です。


No.359 身体の傷と心のキズ 投稿者:kyo - 2008/01/04(Fri) 23:56:42
心にキズあると、優しさが沁みますね。


No.382 無題 投稿者:じゅんじゅん - 2008/01/05(Sat) 08:50:09


No.389 時間 投稿者:けろりん - 2008/01/06(Sun) 10:09:27
かかりますね
心の傷の回復には
ゆっくりでいいというのが救いですね…


No.293 ゲゲゲゲゲの鬼太郎、、、。5月8日 投稿者:はるな - 2008/01/04(Fri) 19:15:55 [返信]  
心の傷は時間が経つとゆっくりゆっくり心の下の方へ行くということにうなずけて、涙が出たお話でした。

忘れてしまうわけじゃないんだよ。
ただ、動けなくなってずっと立ち止まってるわけにはいかないんだ。
神様が見てるから…ね。
って。


No.388 悲しさ色 投稿者:けろりん - 2008/01/06(Sun) 10:07:26
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/daily/200705/08
悲しい色も書いていくうちに変わるという言葉
そのものでした
ついでに、ハンドルネームまで変えました


No.363 ニャンと、、、。【12月20日】 投稿者:はるちん - 2008/01/04(Fri) 23:59:30 [返信]  
てへ。やっぱり。


No.386 無題 投稿者:ワン♪ - 2008/01/05(Sat) 23:26:53
わたしも、、、、好きです☆


No.385 花はね、、、。【12月20】 投稿者:はるちん - 2008/01/05(Sat) 21:44:08 [返信]  
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/archive/341/0;jsessionid=D5C64E9FFE810466CA970BD9471FDC7D.ap1


はりきってテストしてみたけど、うまくいきませんでした(*_*)


今日、帰りに偶然見つけた「書」

花はただ咲く
ただ
ひたすらに

これを見て思い出した日記です。

花は感情を持っているって思うと素敵ですよね。

それから、ひたすら咲くと言うことは自分を信じてるからこそできるのではないだろうか、、、頑張らねば、、、。

先生のエピソード面白いです。


No.156 ほんとにほんとに、、、。 投稿者:軽い興奮状態の進 - 2008/01/01(Tue) 02:17:23 [返信]  
なんて言ったらいいか、、、もう、、、。
ほんとにみんな大好きです、、、。

2008年!!
今年もよろしくお願いします!!


No.159 わぁ〜い♪ 投稿者:ぴぃ - 2008/01/01(Tue) 03:41:41
明けましておめでとうございま〜す☆
本年もよろしくお願い致します〜m(__)m

私もいっぱい西川さん大好きですっ!!


No.161 こんなところに… 投稿者:ニボシ - 2008/01/01(Tue) 06:29:09
先生のカキコ発見!
あけましておめでとうございま〜す☆

ほんとに愛がなきゃこんなにいっぱいのカキコはないですよねっ(^_-)


No.169 すっかり明けましたね〜♪ 投稿者:GITAMAN - 2008/01/01(Tue) 09:56:30
深夜中、メモとりながら、また一気読みしてました。
かなりな独り言、隣に聞こえてたかもしれません…。
2008年もよろしくお願いします。


No.171 Re: ほんとにほんとに、、、。 投稿者:SARU - 2008/01/01(Tue) 13:57:09 HomePage
^3^先生も大好き!!!


No.173 ほんとにもう♪ 投稿者:はるちん - 2008/01/01(Tue) 15:12:52
すすむん先生神出鬼没ですよ〜(笑)

やったやった〜(^ε^)

すすむん先生だ〜い好きぃ〜☆

、、、ちょいと投票コメかぶってたりしてスミマセン(T_T)/

いかんいかん☆切ない時間は刹那に留め、行ってみようフ

ほんとにほんとにほんとの電波送信!


))光)))光))光))光)))☆
ゼッタイダイジョウブフ

一度は生音聴けますように♪おやつ渡せますように♪



No.210 Re: ほんとにほんとに、、、。 投稿者:kalin - 2008/01/03(Thu) 01:03:13

出遅れて、みなさんの投票を眺めさせていただいてたら見つけてしまいました♪ よかったぁ♪

先生、今年もよろしくお願いいたしま〜す♪


No.245 無題 投稿者: - 2008/01/04(Fri) 04:59:22


No.253 Re: ほんとにほんとに、、、。 投稿者:ジュンロゼ - 2008/01/04(Fri) 10:39:19
先生のカキコが嬉しいので1票!!
今年もよろしくおねがいしま〜す♪
西川先生☆大好きです♪


No.370 2008年も 投稿者:ゆうぽん - 2008/01/05(Sat) 00:19:59
宜しくお願い致します☆(大好きだぁぁぁ!!)

ギリギリまで選んでたんですが。。。まとまらず(笑)
もう0時過ぎちゃいましたΣ(`・Д・ノ)ノ
書ききらんかったかも。。。ははは(汗)
結局は全部の日記が一番なんだなって思いました。。。

ススムン先生、改めて。。。いつの日もありがとうございます(はぁと)


No.367 すごい1日でした4月5日 投稿者:kyo - 2008/01/05(Sat) 00:00:33 [返信]  
カルちゃんと同じ年の桜、散歩、ソメイヨシノ


No.365 転職、、、天職、、、07/05/06 投稿者:さおり - 2008/01/04(Fri) 23:59:57 [返信]  
一期一会のあの天職と転職考えさせられました。私も天職見つけ中ですI


No.294 "突然ですが、、、私、、、。" 投稿者:心音 - 2008/01/04(Fri) 19:49:42 [返信]  
07.07.19 10:55

情熱に感動致しました。


No.295 同じく 投稿者:すーちゃん - 2008/01/04(Fri) 20:09:16
とにかく、嬉しかったです。


No.307 Re:  投稿者:ぴぃ - 2008/01/04(Fri) 21:26:38
タイトルを見てドキドキして、内容を読んでもっとドキドキしました♪


No.358 これは 投稿者:ゆうぽん - 2008/01/04(Fri) 23:53:44
とにもかくにも嬉しくて嬉しくて泣きました(笑)
自分のコメントも片言で変。。。相当嬉しかったんですよねo(^-^)o


No.364 Re:  投稿者:よう - 2008/01/04(Fri) 23:59:31
ヤッター!!!って思いました。笑

あーりーがーと〜〜〜〜!!!
ってほんとに思いました!!!笑


No.188 7月28日“happy birthday、、、、。” 投稿者:水玉。 - 2008/01/02(Wed) 00:52:48 [返信]  
この日は丁度13年前に天国に旅立っていってしまった弟の誕生日でした☆
つべこべ言わずに書いて頂いた詞がたまらなく心に響き、この日から 短い間でも私の弟として出逢えた奇跡を、心からありがとう と思えるようになりました♪
この日にこの曲に出会えた奇跡にも感謝しています☆
西川さん本当にありがとうございます♪私にとってのNO.1でした♪


No.273 Re: 7月28日“happy birthday、、、、。” 投稿者:スタッフ★はずき - 2008/01/04(Fri) 17:08:57
選ばれたブログのURLです!
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/daily/200707/28


No.322 大好き 投稿者:いちご - 2008/01/04(Fri) 22:07:43
私も大好きな曲です。歌詞も心あったかくしてくれます。
時々、聞いて歌っています。


No.331 Re: 7月28日“happy birthday、、、、。” 投稿者:はるちん - 2008/01/04(Fri) 22:28:58
kurikaesarerukotobagaitooshiidsuyo

先生ったら自分大好き、、、なんて思わなかったですよ。

私勝手に喜びましたけど、、、無理矢理な当日あたしの誕生日でした。ヤイコさんも記念で有り、見知らぬはるちん独自の記念で有り、先生のソロライブの記念で有り、誰かを幸せにしていますなあ。幸せ自体も生まれてますなあ。


No.360 7月28日“happy birthday、、、、。” 投稿者:よう - 2008/01/04(Fri) 23:58:39
そうだ・・・。
この日は自宅で
「happy birthday」をいっしょにコーラスして
すーんごく幸せな気分になったことを思い出しました。笑

これも大好きです。


No.17 どうでもいい事、、、。  投稿者:けろろ - 2007/12/29(Sat) 19:10:03 [返信]  
どうでもいい事、、、。  [ 2007年04月18日(水) ]
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/daily/200704/18

いわれてみれば・・・笑うことは 
きわめてどうでもいいことが多いと思いました


No.341 どうでもいいこと、、、。 投稿者:ゆうぽん - 2008/01/04(Fri) 23:26:02
何でかこの日記。。。すっごく覚えてます。すっごく心に刻まれてます。


No.357 Re: どうでもいい事、、、。  投稿者:よう - 2008/01/04(Fri) 23:53:22
読んだ瞬間、やっぱり
「ありがとう〜〜〜〜!!!」
と思った日記です。
これも大好き。笑


No.291 "母の日、、、。" 投稿者:てんとう虫 - 2008/01/04(Fri) 19:11:31 [返信]  
5月13日の日記。
家族愛。その優しさに胸うたれました。


No.346 駄目な自分 投稿者:はるちん - 2008/01/04(Fri) 23:38:55
を思い出させてくれました。でも実際18歳で家を出て、初めて帰ったのが5年後、、、思い出を懐かしむことすらできない空白の時間。後悔しています。
投票はかなり迷ったけど、実にガツンで有ります。


先生のお母さんは幸せだったし、今も電波キャッチして、送ってくれてますよ、きっと!!!!


No.356 母の日 投稿者:kyo - 2008/01/04(Fri) 23:52:53
みんなが母の日のお日記で、母を考え、親を考える良いきっかけになったと思います。(o^_^o)


No.250 仙台の夜、、、。   投稿者:kalin - 2008/01/04(Fri) 09:59:24 [返信]  
仙台の夜、、、。  [ 2007年10月15日(月) ]

人生初めてのスタンディングライヴでした♪
仙台が会場候補に上がってる頃から悩んでいたのですが、
ひとりでスタンディングライヴに行く自信がつかなくて…(体力ないもんで…)恥
意を決して、申し込んだのが締切日の夜だったと思います・・・
仙台ssエコーズの伊藤さまにはご迷惑お掛けしたことと思います…

参加してよかった〜〜〜  あんなに楽しい時間はなかなかないですよね〜
先生には2回も握手していただき、舞い上がり!!!!!

先生に仙台でお会い?できたのも8ヶ月ぶりくらい? もう、とにかくうれしかった〜楽しかった〜
そんな仙台でのことがつづられている日記なので、やっぱり読むと、思い出します♪

ので♪ 自分の思い出に1票です





No.258 Re: 仙台の夜、、、。   投稿者:仙台ssエコーズ伊藤 - 2008/01/04(Fri) 15:14:57
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/daily/200710/15
仙台の夜、、、。  [ 2007年10月15日(月) ]


あ〜ァァ、ホントあの夜は、本当に楽しかったですネ〜!
進先生・AKIさん・ご来場の皆さん、そして関係スタッフも。
二度とない楽しいひと時でしたネ〜♪

スミマセン、もう1票追加でッ!!


No.303 無題 投稿者: - 2008/01/04(Fri) 21:20:06


No.305 Re: 仙台の夜、、、。   投稿者:ぴぃ - 2008/01/04(Fri) 21:22:58
本当に楽しかったです♪
また仙台行きたいです〜(*^_^*)


No.352 仙台の夜 投稿者:うさこ - 2008/01/04(Fri) 23:48:54
楽しかったです!もっともっと せんせのギター 聴いていてたかった。 本気で CD化してほしいと思いましたね。影踏み☆


No.152 ほーしん、、、。   投稿者:けろろ - 2007/12/31(Mon) 23:32:51 [返信]  
ほーしん、、、。  [ 2007年10月08日(月) ]
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/daily/200710/08/

イツカノオトの日比谷・・・泣きましたな・・・
空にピースしてる雲・・・空まで響いてました


No.217 Re: ほーしん、、、。   投稿者:チャトラン - 2008/01/03(Thu) 11:14:22
音が空まで響いていましたね。
西川さんのムーンウォークにクスッと
いたしました。初めての参加にもかかわらず、
ボールにメッセージを書かせていただいて、
ありがとうございました。


No.228 Re: ほーしん、、、。   投稿者:Roam - 2008/01/03(Thu) 19:14:33
これも、色んな思い出が浮かびますね。

せつなかったです。本当に。

でも、いいライヴでした。本当に。



No.347 ほーしん、、、。 投稿者:ゆうぽん - 2008/01/04(Fri) 23:42:03
いいライブでしたよね。。。絶対に忘れないなぁ。。。


No.351 一票!! 投稿者:マロコ - 2008/01/04(Fri) 23:48:47
すごくキラキラした一日でした…
今も色褪せぬ思い出です…


No.350 最近思った事、、、。 5/28 投稿者: - 2008/01/04(Fri) 23:48:19 [返信]  
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー

- KENT & MakiMaki -


yy-nifty Ver3.55 by Season